アラブの声ブログ

「アラブの声ML」から極一部を抜粋、日欧米メディアが伝えない主にアラビア語のメディアからイラク問題を中心とするアラブ・イスラム世界の記事を抄訳し発信。リンクや商業目的以外の転載は自由です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベスが死亡、アッバース議長、ムシャラフ大統領が暗殺、アナンが辞任 クウェート人超能力者が予言

كويتية أم علي تتنبأ هذاالعام

 クウェートに有名な女性超能力者が居る。新聞に報道されただけでも、パレスチナのヤーセル・アラファート議長やローマ法王の死亡、レバノンのラフィーク・ハリーリー首相の暗殺、サダム・フセイン政権の崩壊、(今年3月に亡くなった著名エジプト人俳優)アハマド・ザキーの死亡などを予言、的中させた。15日付のサウジアラビアのエラフ通信はクウェートのアルライ・アルアーム紙から引いてこの超能力者オンム・アリーさんが語る今年の予言を伝えた。
------
問:これまでに実現した予言について語ってください。

答:沢山あるよ。小児麻痺の孫が歩けるようにはならないと医者に言い渡されたが、私は息子に「お前の息子は7日後には歩けるようになるよ」と伝えたら、奇跡が起きた。医者は孫が歩いているのを見て信じられないと言っていた。
 出産には困難が伴い、帝王切開の必要があると医者に言われ、恐怖と死の幻想に苦しむ妊婦が来たので、「医者が言うように2週間後ではなく、自然分娩で明日生まれるよ」と教えてあげた。それ以来彼女とは大の仲良し。

問:2005年の最新の予言は何ですか?

答:近くアラブとイスラム世界で多数の著名人が暗殺されるね。例えば、ミシェル・アウン(15年間の亡命後にレバノンに最近帰国した元首相)の暗殺、パルヴェーズ・ムシャラフ(パキスタン大統領)の暗殺、イラクのアラウィ前首相の暗殺、アッバース(パレスチナ議長)の暗殺だね。
 年内に死亡する有名人では、エリザベス二世やスハルト前インドネシア大統領、イランの大物、だね。アナン国連事務総長が辞任するね。
 アラブ世界では、レバノン人の有名な芸能人やエジプト人の有名な男女各1人の芸能人と宗教家、イラクの男性芸能人が死亡する。レバノンは長期の混乱を迎える。湾岸の複数の大臣が辞任する。クウェートの有名な芸能人が交通事故に遭うが命は助かるだろう。 
 災害では大型船の沈没やアラブの飛行機が墜落し、クウェートで隣接諸国よりも多くの治安騒動事件が起き、クウェートの女性アナウンサーが信心の故に辞職するなどの大きな変化が起きる。
 
問:クウェートで治安上の騒擾事件を事前に予言したというのは本当ですか?政府高官がテロリストや法律に逸脱した者たちを発見するするために貴女の助力を求めたことは無いですか?

答:残念ながらクウェート政府は、神様が授けてくれた私の力を軽んじている。私に救いを求めれば、私には直観力や予言力、正夢を見る力があるから、テロリストを逮捕し取り調べる最短距離の方法を教えてあげられるのにね。外国ではこのような能力に大変な評価を下すのに、ここクウェートでは全然よ。

問:貴女が将来を予知するということは、貴女が神の領域である目に見えない世界を知っているということですか?

答:何と恐ろしいことを。とんでもない。私が見えない世界を知っているなんて言ったことは無い。神様が私に夢を通じて何が起きるかをひらめかせる特別な才能を授けて下さり、それが現実になるの。創造主が私に授けてくださったお陰で、夢を解釈し、化かされたか邪悪の目にとり付かれたか嫉妬を受けた人間を見分けることが出来るの。時折、何かが起きる前にそれを感じ、しばらくするとそれが実現するの。

問:将来の伴侶や婚約者のことも分かりますか?

答:神様のお陰で、写真を見ると個人のことが分かる力が私にはあるわ。結婚前の女性が婚約者のことを訊きに来るので、相手の品行や意図が良からぬ場合は婚約を破棄するよう忠告するわ。

問:一部の受刑者が貴方に常に連絡していると聞きましたが。

答:タルハ刑務所の受刑者たちは、彼らが見た夢の解釈を訊くために私にいつも連絡してくるわ。特に受刑者の一人に、刑期終了を待たずに思いもよらないことが起きて間もなく釈放されると告げてからね。それ以来タルハ刑務所に友達が増えたわ。

問:貴方を試したり、貴女の力を馬鹿にした人が居ましたか?

答:ええ、邪悪な気配を感じたので、ある新聞記者を追い返したことがあるわ。「何時片目の詐欺師(最後の審判に現れるとされる悪を蔓延らせる片目男)が現れるか」と馬鹿げた質問をした女性には、「知識は神様だけのもの」と答えたわ。墓場の土を持ってきて、好きになった自分の夫以外の男を自分に惹き付けるために魔法を掛けるよう頼んで来た女性も居たわ。

問:どんな種類の人が相談を求めて来るのですか?

答:クウェートに居る全ての国籍、人種、宗教の人ね。最高の学歴と職業の人、多数の政府高官が来るわ。魔法を掛けた相手に返すことで自分に掛けられた魔法を解いて欲しい人も来るけど、このようなことはイスラム法で禁じられているし、私には受け入れられないから頑として断っている。それでも数千人の大学教授や弁護士、医者、女性教師のファンが出来たわよ。

問:夢の解釈ではうまく行きましたか?

答:中東全域で、夢の解釈では私ほど性格に出来るものは居ないわ。書物から得られた知識ではなく、これは神様から授かったものよ。

問:夢の解釈するのに最も適当な時間は?

答:日没後の礼拝後に夢を解釈するのは許されていない。

問:魔法に掛けられた人間の魔法を解くことは可能ですか?

答:魔法を掛けられた人間は分かるけど、その魔法を解いたり、無効化することはしないわ。ただその人が魔法に掛けられていると伝え、クルアーン(コーラン)を長時間読誦するか、その道の識者を訪れるようお願いするの。

問:誰が魔法を掛けたか分かりますか?

答:ええ、でも名前は言えないわ。このような恥ずべき行いをするのは常に魔法を掛けられた人に近い筋なので、家庭騒動の元になるからなお更よ。

問:彼方の助けを求めてくる人は誰でも受け付けるのですか?

答:善人は受け入れ、悪人は決して家に入れずに追い返すわ。

問:どのようにして善人と悪人を見分けるのですか?

答:一目見れば魔法を掛けられているか、悪人であるか感覚で分かるわ。私の気持ちが落ち着かない人は追い返すの。電話を掛けて、或いは直接我が家に訪問する千人の内、受け入れるのは僅か10人よ。時間を浪費したくないからね。
http://www.elaph.com/NewsPapers/2005/5/62172.htm

********
米軍訓練プログラムがはらむ危険性 ビデオ付き
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20050518/20050518-00000033-jnn-int.html

【短報】
*米企業がホンジュラス(失業率3割)でイラク・アフガンでの要人警護要員として2千人募集 月給は2500-4千ドルと本国の十倍以上 「各通信」

*ブッシュ、バイオマス燃料とエタノールなどの国産代替エネルギー使用を呼びかけ 「iol」

サウジアラビア、年内に外国銀行の6割の株保有を容認 世界貿易機構加盟の措置 従来は49% ここ数年で保険、通信分野を外資に解放 「アラブ・ニューズ AN (サウジ資本の英字紙)」 

*上エジプトで1991年余地続いた過去最大の2家族の報復合戦が終結 報復を受ける順番の家族17人が17人分の京帷子(白の死に装束)を持ち報復側の家族に出向き和解 これまでに両家で29人が殺害
 http://www.middle-east-online.com/?id=30872

*イラクの米軍、ラマーディーのモスクを汚し、壁とコーランに十字架を描く 「qp」

*米軍がサダムのハリール・ドレイミー弁護士宅を家宅捜査し裁判用資料と宝飾品、現金4万ドル押収でイラク各界が非難 「各紙」

アラブの声MLに掲載された他の記事 
「イラク人の車を米軍戦車が遊び半分で押し潰す ビデオ1本」 
「イギリス政府の機密文書が記すイラク侵略の真実 漏洩した秘密メモはアメリカとイギリスの巨大な犯罪を証明する」

http://groups.yahoo.co.jp/group/voiceofarab/
スポンサーサイト

コメント

トラバックありがとうございました。
預言については「矢萩預言研究所」が詳しいでした。
私も以前掲示板に書き込んでいましたが職務に専念するため
今は行っておりませんです。

  • 2005/05/19(木) 15:15:53 |
  • URL |
  • woodbell #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arabvoice.blog7.fc2.com/tb.php/39-2af5a949

ネット情報ソースの信頼性に関する考察 各々の情報選別能力の必要性

http://suttonde.exblog.jp/1959605/Commented by 暴行されたニダ at 2005-06-06 02:08 x一番上の画像はいたずら画像のようニダ 2chで見たら3番目の写真は、一年前のurlだったニダ koreanに倭人は捏造民族!と足をつけこまれる恐れがあるニダCommented by huttonde at 200

  • 2005/06/06(月) 21:13:41 |
  • ■ 専守防衛 exclusively defensive defence
昨日 今日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。